2006年02月23日

クレートトレーニング

わんこが来てはやくも三週間。
ワイヤー可愛いー。
いぬ、いぬ、いぬ、な日々を送っていたので日記がとても沈滞しています_| ̄|○
写真も全然撮れてないよう、撮れていない内に一回りも二回りも大きくなってしまったような…。

初心者なので解らないことが多くて不安なので、しつけ教室の先生の指導を受ける事にしました。

初回は、わんこの今の状態を先生に説明して、クレートトレーニングとトイレのしつけ、咬み癖のなおしかた、散歩のリードの持ち方などを教わりました!
いいこになるといいな・・・
posted by Shu* at 01:41| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | しつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

写真

image/orli-2006-02-06T20:02:11-1.jpg我が家の犬です。
数日間、戦いのようです・・・。おすわりを三回に一度はしてくれるカモ?になりました。
可愛い黒ハート
携帯で頑張って写真を撮ったのだけれど、シャッターを押してから撮れるまでに僅かの時間差があるので、徹底的瞬間を収めることができません。
やっぱりデジカメは必要かも〜〜。
人間の為には買わなかったのになあ。
使い捨てカメラで撮影しました。後日アップしたいです。
posted by Shu* at 20:02| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

明日から…

明日から家族が増えます。
ワイアーフォックステリアの息子さんをペットショップに向かえに行きます。
本当は2月1日からの予定だったのですが、映画を観く予定があったので一日延期;
でもペットショップには行って予約させてもらいました。
ペットショップで見つけて以来、可愛いなと愛でてきたワイヤー(仮名)君。
今日も抱かせて貰ったのですが、暴れる暴れる…波乱万丈の予感…
昨日はトリミング、今日はワクチン注射をして過ごしていたらしい。
ペットショップに行くときは、大抵寝ていた仔だったけれどたらーっ(汗)
明日から…我が家で大忙しで過ごすことでしょうねぇ。
忙しくなるのは家族のほうかも。
天気が晴れるといいな…晴れてくれ!


…いろいろ買うものも買い忘れないようにしないとね。
posted by Shu* at 21:45| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試してみます。

どんな感じかな?
posted by Shu* at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

