2006年03月31日

あらら

IMG_0183.jpg今日はあさからウン○まみれになったチャーリーさんふらふら

ところで、
クレートの中で彼は普段なにをしているんだろう。
というわけでデジカメをセットして撮影してみた。



うん、なかなか平和そうだな!!
飼い主はというと、今日は電話待ちなのでせーっかく天気がいいのに散歩につれて行けません。
おうちの中で我慢してね〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by Shu* at 12:59| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

軟骨スマイル

犬友がなかなかできないチャーリーさん、今日は某高校傍の土手へレッツ散歩。
君が大好きな若い女の子、ぴちぴちの女子高生に会えるかもしれんぞ、がんばれ!でもくれぐれもコーフンしないように。飼い主に恥はかかせてはイカン。


…と、無駄にテンション高く(飼い主が)意気込んだところでぱしゃり。
IMG_0112.jpg車の中で…(危険;)

で。土手行ってきました。ここはある高校の通学路でもある土手。
ぱしゃ。軟骨を見せ付けて撮りました。

IMG_0115.jpg


posted by Shu* at 05:30| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩・ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

移動中〜

IMG_0108.JPGどうやらチャーリーは車は苦手では無い様子…良かった〜黒ハート
わんことドライブに行く夢が叶う日も近いかな。
チャーリーの散歩コースの橋。そこまでは車で移動します。
ラブちゃん、ダックス、ミックス、豆柴、ワイアー…
いろいろなワンコ犬と出会うことができる、お気に入りの場所です。
(でもチャカチャカしているチャーリーはお友達がなかなかできないもうやだ〜(悲しい顔)
 犬社会はとても厳しいのだ。
チャカチャカしてても、他の犬に決して吠えないチャーリー。しかし大きい犬には果敢にもジリジリと躙り寄っていくチャーリー。チャーリーは我が道を行く。
私もそれくらい強く生きよう・・・)
まだうまく散歩できないので、飼い主ともリードをひっぱりっこしています。
明日はどこへ行こう・・・
posted by Shu* at 02:32| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩・ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

ほわほわ〜

IMG_0099.jpg
トリミング美容院したらとってもホワホワになりました。黒ハート
よかったねぇ〜。きれいになったところでパチリぴかぴか(新しい)
でも、わんこ犬のカットの注文は難しいですね。目をもっとスッキリさせたかったのだけど。まあ、可愛いから良し。
ほこほこなので抱き心地もよろしいのだvv
posted by Shu* at 05:30| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

模様替え

ブログを犬仕様にしてみました。
ワイア犬の全身画像が欲しかったので、トイレついでに朝時計っぱらからミニ撮影会カメラ
それにしても、ジッとしていないわんこを撮るのは大変だあ〜
IMG.JPG

リードに繋がれて不機嫌のチャーリーの図。
posted by Shu* at 08:07| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

ボール

当初は、くわえる事しかできなかったんですが、解ってきたのか、投げたボール野球を(気が向けば犬)取ってくるようになりました。わーい(嬉しい顔)



こんなように、散歩も少しずつ上手くなってくれるといいんだけど。

IMG_0057.JPG

今日も散歩に行きましたよ!ついでに車庫で訓練を。
成果は……、……んー……んー……、あせあせ(飛び散る汗)
posted by Shu* at 21:39| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ひさしぶりの散歩

しばらく雨雨だったので、散歩くつを怠ってしまっていました。バッド(下向き矢印)
で、今日はひさしぶりとなった散歩へ。…ひっぱるひっぱる〜〜〜
車(セダン)がくれば車道のほうへいきたがり、人とすれ違えばやっぱり近づこうとする。
うん○の処理中に、勝手にお菓子を袋から出してびりびりどんっ(衝撃)破いて食べちゃう始末…
うーーん。
ちゃんと飼い主と並んで散歩できる日は来るのだろうか・・・

でも楽しかったねぇ。

IMG_0045.jpg

↑彼がかじった籠と記念撮影
posted by Shu* at 22:22| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩・ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

今日は雪雪だから家の中でリードウォークの練習だってさ犬
短い廊下をうろうろうろうろ・・・・
つまらないからイタズラしてみた。
トイレットペーパーをがぶがぶ、壁紙をがりがり。
飼い主がかなり驚いていたよ・・・どんっ(衝撃)
posted by Shu* at 20:28| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

病院でちくん

image/orli-2006-03-10T18:00:15-1.jpg月曜日の夜からおなかピーピーが続いたから病院つれて行かれた!
痛いのイッパイされたからぶるぶる震えたよ〜
早く治って遊びたいよー
posted by Shu* at 18:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

だらだら

image/orli-2006-03-09T14:09:37-1.jpg散歩にいけなくて退屈…

とでも言いたげな
posted by Shu* at 14:09| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

散歩

image/orli-2006-03-09T13:45:10-1.jpg今日も橋いったよ。
やっと撮れた写真だって…後ろ姿かよ!
途中で柴犬と会った。仲良くなりたいなー
posted by Shu* at 13:45| 新潟 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 散歩・ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

電池切れ

image/orli-2006-03-06T01:17:29-1.jpg今日こそはと思ったのにバッテリー切れて散歩の写真がまたまた撮れなかったんだってー
あーあー

だから今日も室内の写真
posted by Shu* at 01:17| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

はし!

image/orli-2006-03-04T17:54:16-1.jpg今日は車に乗って橋に行ったよ。
電車が走るのを見た!
橋の上は空いてて、リードつないだまま10メートル位走った。でも飼い主の足は遅いから合わせるのに疲れた
posted by Shu* at 17:54| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩・ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

さんぽ!

image/orli-2006-03-03T17:08:57-1.jpg今日は散歩にいけたよ! 雨上がりで体が濡れたけどね。
でも携帯を持っていくのを忘れて写真がとれなかったんだって…
posted by Shu* at 17:08| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩・ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝坊

image/orli-2006-03-03T13:31:42-1.jpgイヌに朝起こしてもらった〓
おはようこんにちは。
posted by Shu* at 13:31| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

やっと撮れたよ

image/orli-2006-03-02T16:02:49-1.jpgチャーリー犬はジッとしていられないので写真を撮るのが大変なんだあせあせ(飛び散る汗)
今日はオヤツを食べてもらって、その隙に撮影ダッシュ(走り出すさま)
サイズを測るのも、首輪を嵌めるのも、足を拭くのもとっても大変。頑張って慣れてもらわないとね。
雪と雨雨なので家の中で散歩の練習をしています。チョットした晴れ間を見計らって散歩に行きたいんだけどな。
posted by Shu* at 16:02| 新潟 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 犬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

