2007年09月29日

すずしいー

070923_08.jpg

親が撮ってくれた写真を載せるのです。
これまで、いつまでも暑い日が続きましたが、今日は涼しかった!
やーっと、秋が来たのかな。
posted by Shu* at 00:04| 新潟 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

ノンビリ♪

070923_04.jpg

今日はノンビリする時間があるので、チャーリーで遊ぶ日(笑)。
…ってか、楽しいのは私だけかな?

070923_05.jpg

チャーリー、服なんか着せられても嬉しくないものね。
…でも笑ってる(笑)。
早くこれを着てゆっくりお散歩行ける日が来ないかな♪

070923_03.jpg

「それっていつ?」
posted by Shu* at 13:23| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

大河

070923_07.jpg

大河ドラマは来週いよいよ川中島なのだそうです。楽しみー。
posted by Shu* at 08:17| 新潟 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴーゴー!

070923_10.jpg

随分とお久しぶりになってしまいました。
チャーリーも私も元気でいます。
コメントへのお返しが遅れまくっており、申し訳ないのですが、まだ一段落つけないので、もう少しお待ちください(T_T)。




てつ君のぬいぐるみをいぢめるチャーリーです。
ぬいぐるみとはいえ、おんなじ犬種、もっと優しくできないものかなあ。

070923_09.jpg

てつ君はアランジアロンゾのお店で飼われているワイヤーです。
いろいろ商品化されています(笑)。ぬいぐるみ、可愛かったのですがチャーリーに取られてしまいました。鼻もげてるし…
いつか見に行きたい!
posted by Shu* at 02:10| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 犬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

くびがまわらない

070907_01.JPG

9月です。
仕事先を増やして掛け持ち始めました。
飼い主アホだから、休みの申請を間違えて「他の仕事が入っていて絶対行けない日」だけを提出してしまい、絶対行けない日以外が全て仕事で埋まってしまいましたよ。
提出した、絶対行けない日は他の仕事をする日だから、9月は毎日が出勤日だね。

070907_02.JPG

9月ってまだ先が長いじゃない…。
ナマケモノなのでしんどい、しんどい(笑)。
7日しか経っていないのに、もう人生に疲れきった顔で毎日を過ごしておりますよ。

070907_03.JPG

なんかそんなアホの所為で、メールやブログのレスが滞ってしまっております。><
チャーリーのお散歩もすっかり母任せになってしまっています。

首が回らない状況っていうのはこのことだなあ…。
posted by Shu* at 03:10| 新潟 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

風林火山

gacktpos.jpg
8月25日に新潟で謙信公祭が開かれました。
今年はガクトさんが謙信役で出場するそうで、地元ではカナリの盛り上がりを見せていましたよ。
写真は長岡駅に貼られていたポスターです。ステキ。
でも携帯で撮ったから画質が悪くて(T_T)
私もコチラに参加して!たれいぬに麗しいぴかぴか(新しい)白馬に乗ったガクトさんぴかぴか(新しい)の生写真を登場ーexclamation×2














070831_012.JPG

……させるコトができれば良かったのですが、仕事の為に行くことができずに企画倒れ。チャーリーの生写真に差し替えですよもうやだ〜(悲しい顔)

070831.JPG

風林火山の催しです。夏の終わりに入口だけ行ってきました。当然ワンコは入場できないので、施設のまわりをお散歩。
また機会をつくって、催し物を見に行ってきます。

070831_02.JPG

芝生を歩けて嬉しそう。よかったね〜
ここのところ、急に涼しくなったのでやっと昼間のお散歩をすることができるようになりました〜。やっぱり昼間できたほうが、気持ちいいよね。写真も撮れるしね。


070831_03.JPG

だらっとしたところもぱしゃり。
どうかまたいつか、ガクトさんがイベントに来てくれますように…。
posted by Shu* at 11:19| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

