2007年11月18日

ロング散歩

20071118_16.jpg
秋晴れのイイ天気の日、ニュータウン公園へ遊びに行きました。

20071118_13.jpg 20071118_14.jpg
こちらは、「凸凹4わん隊」のポッキーちゃん、べべちゃんです。こんにちはー!
ブログで気になっていたまだ若いべべちゃん、やーっとお目にかかれました。幼い筈なのに大型犬の貫禄が有りますね。
チャーリーにもその落ち着きをください。

20071118_08.jpg
ランディ君。久し振り〜、の挨拶をさせて貰えました。
彼は相変わらず、穏やかにチャーリーと接してくれました。
でも元気よく、公園内を走ったりするのですよね〜。大型犬の走り方は脚が強靱でカッコイイのですよ。

20071118_15.jpg

こんな林の中を抜けて、上の広場から下の公園に下りていきます。

20071118_12.jpg

下の広場はこんな。ストーンヘンジみたいなオブジェがあります。謎。

20071118_11.jpg

チャーリー、この辺りでちょっと走らせてあげました。
でもロングリードを持ってきていないので飼い主も一緒に走ります。疲れる〜〜。

20071118_07.jpg

疲れたチャーリーが休んでます。
飼い主に似てあんまり持久力が無いようで、スグにこうやってヘタリます。

20071118_06.jpg

紅葉が綺麗でしたよ。でもそろそろ、今年の紅葉は見納めかな。

20071118_05.jpg

帰り道はトボトボ戻っていきます。
時々抱っこを強請るのですが、基本歩きで!
だって重いんだもの(笑)。

20071118_01.jpg
posted by Shu* at 02:06| 新潟 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 散歩・ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

ソバと日本家屋

20071113_10.jpg

越路のほうに、ワンコ入店させてもらえたお蕎麦屋さんがあったと母親に聞いて、連れていって貰いました。

20071113_06.jpg

外見はこう。
古めかしい風のお蕎麦屋さんですね。
店内席と、ワンコOKのテラス席、そして日本庭園があって、ソバを待っている間お散歩させてみました。

20071113_11.jpg

テラス席はこんな感じです。

20071113_01.jpg

こちらが天ぷらソバ。あと他にうどんやセットも有りました。
みなさんはおソバ好きですか?私は好きです黒ハート
こういう、昔ながらの味が好きなんですよ〜。


20071113_09.jpg

傍にはこんなような建物もあって、自由に見学できる家屋があったりもしました。

20071113_08.jpg

ワンコは室内には入れないそうですが、日本庭園のほうにオジャマさせて頂きました。

20071113_07.jpg

実は、回らせて頂いていながら、こちらが何の為の建物なのか掴めなかったのですが(笑)、今はもう懐かしい気すらする日本の建物の外周を歩けて、それなりに面白かったですね。

20071113_05.jpg

帰りに越路公園に立ち寄って遊んできましたよ。
いっぱい歩かせて、チャーリーは草臥れていました。
posted by Shu* at 00:06| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩・ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

秋らしく

20071112_07.jpg

紅葉の良い季節ですね。
この時期は、晴れてさえいれば、腕がなくても三割り増しで写真が綺麗に撮れるので大好きです(ヘタレ)。

20071112_08.jpg

落ち葉の上を楽しそうに歩くチャーリーです。
このパリパリっていう音が良いのかな〜。あと匂い?

20071112_09.jpg

チャーリーも秋を楽しんでくれてるといいのだけど(笑)。
景色より食のほうを充実させたいかな。

ところで、新潟ではもうアラレが何日か前に降りましたよ。
ううっ、もう冬でもあるのね〜。寒いのキラーイ!
posted by Shu* at 04:57| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩・ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

撮り溜め写真。

20071112_04.jpg


ブログの更新が滞っていた間の写真再び、です。
10月くらいの写真かな。

秋はお散歩、そして散歩時の写真撮影が楽しめる時期ですよね。
今年は散歩もあんまり行けないし、暫く全然更新行えないしで、残念でした。

20071112_05.jpg

母親に撮って貰った写真。

20071112_6.jpg
posted by Shu* at 03:20| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩・ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エイリアンvsプレデター

20071112_01.jpg

どぉうおぁ!

大画面でチャーリーです。
「エイリアンvsプレデター」を凌ぐ迫力(うそです)。
親バカな飼い主が笑った一枚です。

これは制止した状態で撮ったものなのですが、車内です。
車内でのチャーリーの放置は御覧の通りキケンですので、走行中はリードは必須です。
posted by Shu* at 02:59| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

退屈☆

20071111_05.jpg

これから散歩に行くらしいけど、飼い主が化粧に時間かけてる。退屈〜っ。

…て顔です。
posted by Shu* at 17:26| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬の日

20071111_01.jpg

随分前回の更新から間が開いてしまいましたが、元気に暮らしております!

今日はワンワンワンで犬の日です。
ネットでは犬用品もお安くなっていたり、オトク感を感じる一日ですね。
でも新潟の天候は雨で、お散歩には行けませんでした。
チャーリーにはつまらない日だったかも…。
(今日の写真は九月頃のものです)

20071111_04.jpg

また晴れた日に遊ぼうね。

20071111_03.jpg

ひ、久し振りすぎてブログに何書いてみたものか悩みます(笑)
posted by Shu* at 17:14| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

