2008年03月31日

飴とチクン

080330_01.jpg

ちょっと春めいてきましたね。
花粉症は困ったものですが、チャーリーとのお散歩が楽しい季節になりました。

080330_02.jpg

暫くブログをサボっていて、写真が溜まってしまったので纏めてアップです。

080330_03.jpg

ところで、3月の半ばほど、やっとチャーリーの予防接種が済みました。
当日は私は仕事だったので、母親に行ってもらったのですが、動物病院で、
オヤツを貰っている内にチクンが終わった …のだそう。

080330_04.jpg

……ゼイタクモノめー!!
オヤツ食べながらチクンだとう…!?

080330_07.jpg

人間の私でさえ、そんな美味い思いをしたことが無いです。

飴と鞭、飴とチクン…。


ちなみに、去年まではそんなイイ思いを味わってないです。
今年行った病院が、随分「ワンコに優しい」病院なのでした……。
posted by Shu* at 00:23| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩・ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

騙されちゃダメ!

080330_14.jpg

この顔に騙されちゃダメ!

080330_15.jpg

これは、食べ物を隠しているときの顔です。…バレバレだけど。

騙されちゃダメ。

食べ物に近づくとがるる…と唸ります。
posted by Shu* at 23:09| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

ありえない!

080323_04.jpg

携帯で激写!
ありえない、ワイヤーフォックステリアの寝姿です。

080323_02.jpg


前脚浮いてる〜!
脚攣りそう!

080323_03.jpg

あっ。目覚めましたか…。

080323_01.jpg

目覚めたと思ったけど、また直ぐ寝ちゃいました。
posted by Shu* at 22:49| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 犬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

ウトウト

080310_02.jpg

ケージの中で撮った、午前中のまだ眠い頃のチャーリーです。
ボーっとした感じが出てますね?

080310_03.jpg

ボーっ。

ケージの扉を開くとスイッチが入って、びゅんっと飛び出て部屋の中を嵐のように駆け回りますよ。
posted by Shu* at 00:06| 新潟 | Comment(4) | TrackBack(0) | 犬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

散歩のついでにセールにも行く

080308_01.jpg

一昨日、チャーリーを連れて新潟に買い物に行ってきました。
新潟のお散歩大好き…。
気温とか天候とか、長岡と新潟は距離が離れているので異なるのですよ。
新潟のほうが温かく、晴れの日も多く、ワンコの散歩には適しているような。

080308_02.jpg

すごい!長岡は雨が降っていたのに新潟は晴れてるってことはザラだけど、緑が生えているよ〜。
最近ブログが雪景色ばっかりだったので、撮りまくりました。


080308_03.jpg

久し振りに緑地の撮影です。
気持ちがいいね〜!

080308_04.jpg

チャーリーも喜んでいました。喜んでいるように見えますよね?

080308_07.jpg

もう春ですよ〜。(新潟は)

080308_08.jpg

長岡も早く雪の季節を終えて春になるといいなあ。

080308_06.jpg

この後は伊勢丹でクリアランスセールを楽しみました(*≧m≦*)
何かと物いりな春先、セールは助かるのだ〜。
posted by Shu* at 00:09| 新潟 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩・ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

チクンまだ?

080228_02.jpg

そうそう、チクンなのですが。
実はチャーリーの肌の湿疹が酷くて、どうぶつのお医者さんと相談のうえで「治療が先」になりました。

クスリをしっかり飲んで、早く治そう!

080228_01.jpg

…トリミングはしました^^
posted by Shu* at 04:48| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう少しで春?

080228_09.jpg

そろそろ、春らしくなってきたでしょうか。
でもまだ、長岡は雪がけっこう積もっております。

080228_08.jpg

冬の散歩は寒いので、春が待ち遠しいです。

080228_07.jpg

…毎度まいど同じことを繰り返してすみません。
でも雪遊びをするチャーリーの顔は楽しそうで、その時だけは、冬の散歩も棄てたものじゃないかなと思います。

080228_06.jpg

もっと温かくなったら、いろいろな所に行こう〜。

080228_05.jpg

この広場にある、米百俵の像。
チャーリーは珍しそうに眺めておりました。

080228_04.jpg

長岡では有名な、歴史の一つだったりします。米百俵。

080228_03.jpg

…しかしそんな難しいことはどうでも良さそうなチャーリーでした。
posted by Shu* at 04:44| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩・ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

