2008年05月21日

肥える春

080521_06.jpg

花がいっぱい咲いている季節なので、ハイブの公園に遊びに行きました。

080521_05.jpg

いっぱい咲いていましたよ〜

080521_04.jpg

最近のチャーリーはオデブなので、ここぞとばかりにいっぱい歩きます。
なんとかして痩せさせないとなあ。

080521_09.jpg

今年はフィラリアのお薬のお値段が、10キロを超えたので上がりました><

来年は、10キロ以下でいきたいなあ…

080521_08.jpg

気を付けないとダメですよね〜〜。
太るのは容易いけど、痩せるのは至難。
間食が多いんだろうなあ、いろいろ貰ったり盗ったり(ダメダメ)しているみたい…。

080521_07.jpg
posted by Shu* at 06:41| 新潟 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひろびろ

080512_06.jpg

ブログを書くペースが遅すぎて、実はまだ4月の日記だったりします。
前回と同じ公園ですが、場所は違います。
こちらは上の方から見下ろしてる感じ。

080512_07.jpg

広いよね〜…

080512_08.jpg

ノビノビできる良い場所です。
チャーリーもここの散歩は楽しんでくれてるようです。
posted by Shu* at 06:07| 新潟 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩・ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

ニュータウン公園へ★

080512_01.jpg

まだ実は4月の日記です。
たまのお休みはチャーリーとお散歩に♪

080512_02.jpg

ここもニュータウン公園の一角です。
この公園は広くて、一回のお散歩では回りきれない

080512_04.jpg

ちょっと珍しい岩の道があったり。
でも落ちそうで怖いのですよ、ここ。

080512_05.jpg

ぺろっと舌を出してるチャーリー。
面白い顔だね^^

080512_03.jpg
posted by Shu* at 18:59| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩・ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

新潟にお散歩

080509_03.jpg

GW終わっちゃいましたね〜〜。
皆さんはどうお過ごしでしたか?

080509_02.jpg

この写真は先月の末のものです。
チャーリーとまた新潟へ行ってきました。
お散歩ついでに、買い物って感じで(笑)。
旅行へ行くので、その為の服を買ったりしてました。
伊勢丹三越、合併してから初めていきました。
そもそも三越って。
越後屋と三井の合併で「三越(株式会社三越呉服店)」なのですが、今回は「三越伊勢丹ホールディングス 」。カタカナがくっついてますね(笑)。
伊勢丹と三越を往復するバスは、どこにあるのか解らなかったよ;

080509_04.jpg

デパートなど俗世のことはどうでも良さそうなチャーリーです。


080509_05.jpg

船の見えるこの場所はお気に入りです。

080509_06.jpg

びゅーんとプチ丘を駆けたり、

080509_07.jpg

はしゃいだりして。
まだGW前半の休日でした。

080509_01.jpg
posted by Shu* at 06:54| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩・ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

