2008年07月20日

ラブ

080720_06.jpg

ハイブでとっても大人しいラブちゃんに出会いました。
名前はたしかゆいちゃん。
1歳のマッタリした女の子です。

080720_05.jpg

チャカチャカするためになかなかワンコのお友達が作れないチャーリーにも、優しく接してくれます。すごいね〜〜〜!

080720_04.jpg

笑顔がかわいいでしょー。
聞いたところによると、ゆいちゃん、オットリとした性格なので、老人福祉施設とかでお年寄りと遊んだりもしているようです。

080720_02.jpg

お散歩疲れなのかな、ゴロンと寛ぐゆいちゃんです。
チャーリーはそのとなりで、ずっとちょろちょろしていました。
常に何かを気にするのが、ワイヤー犬の特徴ではあるのです、が。同じワンコでも、こうも性格が異なるものかと両犬を見詰めて、改めて面白く思いました。
チャーリーには老人と安全に仲良く遊ぶのは、一生無理そうだなあ。


080720_03.jpg

仲良くできるお友達ができて良かったね、チャーリー。
また会えた時には、遊んでもらおうねー!
posted by Shu* at 23:03| 新潟 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

おひさしぶりです。

080706_04.jpg

気付いたら一ヶ月以上たっておりました。
チャーリーは、かなり太ってしまいましたが、元気でおりますよ。
一回太ると、戻すのって大変だよね。
飼い主も太ってしまったから、一緒にダイエットしないとね;;

080706_03.jpg

胃腸の調子が悪かったので、お医者さんの診察のもとでフードを変えました。よくなるといいね。

080706_02.jpg

今年も、ワンコには厳しい季節の夏がやってきますね〜〜。
そろそろ、夜のお散歩に切り替えている飼い主さんもいそうですね。
今年も、夏恒例の夜散歩、一緒にいこうねえ〜〜

080706_05.jpg
posted by Shu* at 22:46| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩・ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

