2008年08月28日

犬ガム・・・

080824_06.jpg

元気いっぱーい、のお顔!

080824_05.jpg

ガム散らかしちゃった。
悪いことをしている時のお顔は悪人面です。

080824_04.jpg

ガムなんていっぱい盗んでも、一気に食べられないじゃない。
結局余分なガムは腹に収めず、回収して終わりました。
posted by Shu* at 19:39| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

新米と山羊

080827_01.jpg

たまには新潟らしい話題です。
越路早稲(こしじわせ)という新潟で一番早く収穫する品種のお米を頂いたので記念にぱちり。
昨日〜本日にかけて刈り入れしたばかり。お店には明日入荷するよ。

080824_03.jpg

で、何でかいきなり、山羊さんが居る光景。
この山羊が、何のためにこの小屋で飼われているのかは一切謎。
こんな牧歌的な光景が普通にある長岡ってヤッパリ…田舎だね…。

何度か通うウチにチャーリーと仲良くなった、と母談。
本気かっ。
posted by Shu* at 21:01| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オモチャ

080824_01jpg

チャーリーに買ったプープーオモチャは直ぐに壊れてしまいます。
丈夫なものを選んで買ってあげたんだけどなあ。
買って二日目に音が鳴らなくなりました。

哀ちいね。
posted by Shu* at 20:25| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

グラサンにチャレンジ

080824_02.jpg

お友達のこげぱんさんから東京のおみやげで頂いたグラサンを掛けてみたよ!
似合うかな?

「マトリクスのキアヌとどちらが似合いますか」などとトチ狂ったことを言い出す飼い主ですよ・・・。
キアヌファンに土下座しなさい。

今まで諦めていた「カッコイイ系」にチャレンジすることができたよ、有り難う!!

080824_07.jpg

抵抗をするので…、装着には、スピード社の水着を着る以上の時間がかかりますが、その効果とインパクトは大です。
(北島選手金メダルおめでとう…)

ちなみにグラサンは、UVカットできるとです。
軍用犬もグラサンを装着することがあるようですよ。
…すごいね〜〜!
posted by Shu* at 13:53| 新潟 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

夏バテモード(飼い主)

080819_01.jpg

そろそろ八月も終わりですね〜〜。
お盆休みも終わってしまって、気抜けしていますよ。

080819_03.jpg

今年の夏はチャーリーと旅行に行けなかったのが残念。
来年こそはいこうね〜〜〜。

080819_05.jpg

抱っこ。
最近は抱っこもカナリ重くて(笑)。

080819_06.jpg

車の助手席チャーリー。エラそうですっ(・ω・;A)アセアセ…
posted by Shu* at 22:39| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

ワングッズ

1-1.jpeg 1-2.jpeg 1.jpeg

あの有名な
デコチョコ
を注文してみました。
完成が楽しみ♪


あと友達にひさびさに会って、チャーリーへのおみやげを頂いたので、近々のっけてみます^^
サングラスを貰っちゃいましたー。わーい、ありがとう!!
posted by Shu* at 01:00| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

サマーナイトプレゼンツ

0808151_01.jpg
今年もサマーナイトに行ってきました!
ミントちゃん、アンディ君、クッキー君たちと一緒に回りました…が!
写真がゼンゼン撮れませんでした。ブレブレで…。

かろうじて一枚、上のものだけが原型をとどめていて…
サマーナイト関係なくなってるし><
電飾の様子がゼンゼンわかりません;うっ、うっ

ミントちゃん、アンディ君、クッキーちゃん達とは一年ぶり以上にお会いしました。
ミントちゃんは相変わらず細くてかわいい女の子です。
チャーリーはミントちゃんの倍以上の差がありますね。痩せねば〜〜〜〜

いっぱいお話ししたり、かわいいワンコと戯れたり、楽しかったです^^
posted by Shu* at 06:17| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

後の祭り

080806_04.jpg

2.3日は長岡花火の日でしたが、2日の夜に飲み過ぎて、3日は寝て終わり、今年はチャーリーと花火を見にいくことができませんでした。

ごめんよ〜〜〜。

でもチャーリーは、私を置いて、母親と花火見物をしてきたようです。
posted by Shu* at 05:31| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いねむり

080806_01.jpg

ヌイグルミを枕にして寝ています。

080806_02.gif

そうそう、今日から▲この写真をプロフのところに加えます。
画像トリミング(カット)がいい加減ですが…。

▼今まではこれでした。

IMG_09.JPG
posted by Shu* at 03:59| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

ひさびさ日記

080801_02.jpg

暫くぶりのブログなので、かるく浦島太郎気分です。
チャーリーは元気ですが、まだまだダイエットが足りません。
でも元気だよ。元気が一番。

080801_05.jpg

暑い季節になりましたね〜。
この時期、昼間お散歩できないので、けっこうお昼過ぎに体力を持てあまし気味です。

080801_01.jpg

仕事終わってから行ったりするのですが、けっこー、チャーリーとの散歩はハードです。
…走る!走る!走る!

…ちょっと休んで

080801_04.jpg

ねころぶ!

080801_03.jpg

ゴロンゴロン…

080801_07.jpg

ゴロンには、昼も夜もないようです。

posted by Shu* at 23:21| 新潟 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

