2008年10月25日

ワイヤーちゃん

081025_09.jpg

こんにちは!
もうすぐハロウィンですね〜。
国立丘陵公園も、ハロウィン色がでてきましたよ〜〜。


今年もモンスターチャーリーです。
しゃげぇぇえ〜・・・


081025_08.jpg

なんで母親の写真はこういうものだけ、
ピントがしっかり口許にあっているのだろう・・・・


さて。
こんな怖ろしいワイヤーはさておき。

水道町のお散歩に行ったチャーリーは、同じ犬種のワイヤーフォックステリアの二頭とお会いしましたよ!

081025_01.jpg


081025_02.jpg

ごらんの二頭ちゃんです。
かわいいね〜〜〜。

何年か前に、女の子のほうにお会いしたことがあります。
チャーリーと母は再会できたようで…!
しかも今後は男の子とも一緒に遊べたのですねー。

081025_03.jpg

なんかチャーリーが鼻しか写っておりません母親の撮影した2ショット…。

次は私もお会いしたいものです。

081025_05.jpg

チャーリー、お友達ができて良かったね〜!

081025_07.jpg

ここの散歩が好きなチャーリー。
すぐ疲れてしまう癖に、一時間くらい帰りたがらないそうです。

081025_06.jpg

今月は仕事が忙しくて遊ぶ機会がなかったけど、来月はあそぼうね〜〜
posted by Shu* at 23:33| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

バースデープレート

fox_terrier_wire47.jpg

わんこフレンズのサイトの方に作っていただいたプレートです♪


毎年楽しみにしています。
ふだん作る側なので、作って貰えて嬉しい♪
一年通じて相当の量なのだろうなあ。ありがたいことです…。
posted by Shu* at 02:59| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

ハッピーバースデー

081015_01.jpg

今日はチャーリーの3歳のお誕生日です。

ハッピーバースデー、チャーリー♪

081015_02.jpg

私は仕事でみごとに残業でしたが。
一段落がついたら、おでかけしようね〜。

081015_03.jpg

今年もチャーリーといろいろな思い出を作りたいです。
posted by Shu* at 23:32| 新潟 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

