2009年04月26日

花見

ちょっと時期ズレテしまったけれど、
4月中頃の長岡のハイブの公園の桜の様子です。

090419_09.jpg

桜の絨毯です。
綺麗だね〜〜


090419_10.jpg

ちょっと写真がボケ。

今年は冬の寒さにより、桜の色が濃かったようです。
みのもんたさんがズバッと言っていました。

090419_08.jpg

もうすぐGWですね〜〜〜。
長いかたは16連休・・・・。私は暦通りの4日間です。
でも楽しみ!
posted by Shu* at 13:46| 新潟 ☔ | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

トリミング直後

photo.jpg
こっちがトリミング直後デス。
変わったねー。
posted by Shu* at 19:11| 新潟 ☁ | TrackBack(0) | iphoneから投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カットしたよ〜!

photo.jpg


しゅきらというお店でトリミングしてもらったよ!

お店を教えて下さったTさんありがとうございました。
ご紹介いただいた通りテリアに慣れているトリマーさんで、いろいろなこ
とを教えてくれました。

これからもお世話になる予定です。
posted by Shu* at 19:05| 新潟 ☁ | TrackBack(0) | iphoneから投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

お花見

090419_05.jpg

もうちょっと前の話題にはなるのですが。。。
高田で桜見をしてきました!
満開の高田はやはり綺麗でした。

090419_02.jpg

途中のインターで、なんと偶然なことにミントちゃんに出会いました。
やはり、ミントちゃんもお花見の良い季節なので、高田まで行くのだそうです。

090419_01.jpg

相変わらずかわいい、元気なワンちゃんです。
2ワンの集合写真はちょっと面白いでしょ。(身体のサイズとか)
ミントちゃんはチャーリーともガウガウ、仲良く遊んでくれました。
飼い主同士が忙しくてなかなかお会いできないのですが、またぜひ遊んでくださいね。

090419_03.jpg

高田では母の写真を撮ってあげました。

090419_06.jpg

母も撮ってくれました。
…って娘は手しか写ってませんがな。
posted by Shu* at 21:53| 新潟 | TrackBack(0) | 行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お休みなさい。

photo.jpg
ねんね。
posted by Shu* at 04:05| 新潟 | TrackBack(0) | iphoneから投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

高田で花見中

photo.jpg


今日は高田で花見です。
混んでるよー!

posted by Shu* at 15:39| 新潟 | TrackBack(0) | iphoneから投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

おはようございます。

photo.jpg
まだ寝ています。
posted by Shu* at 07:21| 新潟 | TrackBack(0) | iphoneから投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

ハイブ長岡だ

photo.jpg

お腹空いて黄昏てる顔です。
posted by Shu* at 19:35| 新潟 | TrackBack(0) | iphoneから投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

お友達

お散歩していたらカワイイ子に出会いました。
090405_01.jpg

ミルちゃん。
まっしろでカワイイ子黒ハート
090405_04.jpg

ぬいぐるみみた〜い!
性格も大人しくて優しいこでした。

090405_03.jpg

まだ4ヶ月なんだって〜。
チャーリーがうちに来た当時も4ヶ月だった…でも
090405_05.jpg

うちに来た当時、チャーリーは新入りのくせに
ハイパーで態度デカかったよなあ。

090405_02.jpg

090405}06.jpg

ちなみにミルちゃんのママさんは胡弓を嗜んでおられる方で、
公園でミルちゃん連れで楽器の演奏を楽しんでいたようです。
その音に聞き入っているチャーリー。気に入ったのかな?


…ちなみに。
私がiphoneの楽器アプリで遊んでいると、
「うるせー」とばかりに吠え出すチャーリー。
私の演奏は嫌いのようです。
posted by Shu* at 03:52| 新潟 ☀ | TrackBack(0) | 散歩・ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

モグモグ

photo.jpg
夢中になってごはん食べてます。
のこさず食べるチャーリー。
量が多かった療養食以来残した事がないです。
posted by Shu* at 22:33| 新潟 | TrackBack(0) | iphoneから投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

