2010年07月31日

フォトブック

IMG_3088.jpg

久しぶりにパソコンから更新です。
写真はiPhoneで撮ったものをパソコンのPhotoshopで加工。
やっぱり色使いがPhotoshopは繊細に狙いどおりにできて楽しいです。
iPhone appの、ざっくり大技加工も好きだけどね。

さて、このたび、フォトブックさんが、モニター募集を行っていたので、参加表明してみました。
フォトブックはデジカメの写真を一冊の本にできるサービスです。
普通の写真を何枚もプリントするよりも、本になっていたほうが絶対に
保管にべんりですよね!見た目もよいし^^
当たるといいな〜〜黒ハート
こうして、チャーリーの画像がいっぱい溜まるので、
たまに纏めて本にしたいと思うので、こうしたサービスは良いですね。

デジカメはデータのやりとりや、少しの加工もできれば、
本も手軽に作れちゃう、良い時代になりましたね〜。


【 マイブックモニター募集 5名様 】帰省のお土産に!思い出をフォトブックに!
posted by Shu* at 23:22| 新潟 ☁ | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

寝ぼけたかおで見ているよ

??.JPG
じー
posted by Shu* at 11:58| 新潟 ☁ | TrackBack(0) | iphoneから投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おでかけ!

??.JPG


今日はオルセー美術館展へ行ってきます。
後期印象派あたりの画家達の絵が並びます。モネ、マネ、セザンヌとか。
個人的にみたいのは、ドガの踊り子。一度は生で観たいと思っていました。

学生の頃、絵画を選考していて、こういう色を出したいとか、書込みをしたいとか、
参考にしていたものはこのあたりの時代の画家さん達だったりするので、
なつかしい気持ちにもなれるかな。

時間があったら油絵したいなー。
モデルはかわいい女の子がいいけど、チャーリーでいいやw

iPadから送信
posted by Shu* at 11:47| 新潟 ☁ | TrackBack(0) | iphoneから投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

ひょこ!

??.JPG
チャーリーが、
ま〜るくなって寝ているときに
呼びかけてみました。

迷惑そうなかおでコチらを見ました。
posted by Shu* at 12:38| 新潟 ☁ | TrackBack(0) | iphoneから投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

??.JPG
本格的に暑くなりましたね。
ワンコには辛い時期です。
昼間のお散歩では、暑い時は、怠けて途中で帰ろうとするそうです。
部屋が一番?
posted by Shu* at 12:43| 新潟 ☁ | TrackBack(0) | iphoneから投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

クローバー

??.JPG
ゴロゴロできて楽しいね。
posted by Shu* at 12:47| 新潟 ☁ | TrackBack(0) | iphoneから投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

