2011年03月31日

おともだち

IMG_3351.jpg
先週の日曜日は寒いながら晴れたので、お散歩にいきました。
美術館の裏手です。

お友達に会うことができました。
おなまえ、ちょっと今手元になくて載せることができなかったのですが、
ちゃんとメモっておいてあるのであとで追加します!

IMG_3357_2.jpg
プードルちゃん。まだちっちゃくて、元気いーっぱいです。
(右上の白いかたまりはチャーリーの顔です;)
ふわふわ、もこもこ、かわいいコです〜。
デカいチャーリーとも、仲良く遊んでくれました。ありがとう。

IMG_3361.jpg
ブラックのポメちゃんです。
独特の存在感があってとても可愛かったです。
飼い主さんが言うには、クマの子と思われてしまうこともあるとか。
たしかにテディベアの愛らしさを感じます〜^^
posted by Shu* at 03:25| 新潟 ☁ | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

ぐぐう

20110324_01.jpg

へんな格好で寝ています。
posted by Shu* at 00:41| 新潟 ☁ | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

あらう


0323_02.jpg

これからお風呂の、場面。

お久しぶりになってしまいました。
地震では我が家は無事でした。

被災された皆様、ご家族のみなさまに心からお見舞い申し上げます。
中越地震では、新潟は皆さんの支援に支えられて復興することができましたので、
今回の地震では新潟は支える側にならないとと思います。
ペット飼っていらっしゃるご家族のかたは、新潟にはペットと一緒に避難できる場所があります。
必要な方は問い合わせてみてはいかがでしょうか。

http://ndn2001.com/ndn/animal-support/index.html
posted by Shu* at 12:42| 新潟 | TrackBack(0) | iPhoneと犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

じー

散歩中にて。
名前をよんでみた。
image-20110306194947.png
posted by Shu* at 19:53| 新潟 ☁ | TrackBack(0) | iPhoneと犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

