2008年10月25日

ワイヤーちゃん

081025_09.jpg

こんにちは!
もうすぐハロウィンですね〜。
国立丘陵公園も、ハロウィン色がでてきましたよ〜〜。


今年もモンスターチャーリーです。
しゃげぇぇえ〜・・・


081025_08.jpg

なんで母親の写真はこういうものだけ、
ピントがしっかり口許にあっているのだろう・・・・


さて。
こんな怖ろしいワイヤーはさておき。

水道町のお散歩に行ったチャーリーは、同じ犬種のワイヤーフォックステリアの二頭とお会いしましたよ!

081025_01.jpg


081025_02.jpg

ごらんの二頭ちゃんです。
かわいいね〜〜〜。

何年か前に、女の子のほうにお会いしたことがあります。
チャーリーと母は再会できたようで…!
しかも今後は男の子とも一緒に遊べたのですねー。

081025_03.jpg

なんかチャーリーが鼻しか写っておりません母親の撮影した2ショット…。

次は私もお会いしたいものです。

081025_05.jpg

チャーリー、お友達ができて良かったね〜!

081025_07.jpg

ここの散歩が好きなチャーリー。
すぐ疲れてしまう癖に、一時間くらい帰りたがらないそうです。

081025_06.jpg

今月は仕事が忙しくて遊ぶ機会がなかったけど、来月はあそぼうね〜〜
posted by Shu* at 23:33| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モンスターチャーリーくん!!お見事です!!
お母様撮影のお写真なんですね。
こんなきれいにお口の中の黒い悪魔が撮れているなんて〜私も撮りたいです(笑)
私、何が好きかってこちらのお写真が大好きなんです。
ブログのトップのも見とれてしまうんですよ(^m^)♪
母娘でお上手なのですね。
ワイアーちゃん、個性色々でみんなそれぞれに違う可愛さがありますね。
Posted by きょうこ at 2008年10月26日 07:52
きょうこさん

こんばんは!コメントをありがとうございます^^
今の時期は仕事が忙しい時期なので、
写真を母に頼んでおります;
わー、わー、写真を褒めてくださって
ありがとうございます。
凄く嬉しいです・・・。
でも写真はイラナイ部分をカットしたりしているので、けして上手ではないですよ。

ワイヤーはそれぞれ個性的で面白い犬種だなあ、と写真を見てつくづく思いました。

お口の中の黒い悪魔…ダーシェンカの一節ですね♪
良い表現ですよねえ!
Posted by Shu* at 2008年10月27日 00:46
お久しぶりです!

お友達、やはりどちらも雰囲気がチャーリー君と全然違いますね!

先日、母行きつけの整体のところでワイヤーちゃんを飼いはじめたらしいので、次回実家に帰った時は必ず行くつもりです(笑)


どんどん寒くなっているので、お体には気をつけてください。
Posted by ミラ at 2008年10月28日 01:24
おひさしぶりです〜!
ミラさんお元気ですか?
おおおー、ミラさんのお母さんのお医者さんdも、
ワイヤーを飼い始めたのですね。
それは見にいかないとですよね。
ふふふ、レポートを楽しみにしていますよ!
ほんとに、秋は急に寒くなりますよね。
新潟ではもう外套必須です。
ミラさんのお住まいのほうはいかがですか?
Posted by Shu* at 2008年10月28日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108609178
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

