2008年11月16日

秋のハイブ08年

081116_13.jpg

ハイブの公園へお散歩に行ったよ〜。
秋らしい景色になっていて、とってもステキだね。

081116_12.jpg

一年中ご機嫌ですが、今日もご機嫌なチャーリー。

081116_11.jpg

お友達もできたよ。
とっても大人しくてカワイイワンちゃんだったそうです。

081116_09.jpg

良かったね〜。

081116_10.jpg
posted by Shu* at 16:40| 新潟 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふ♪一年中ご機嫌ってイイですね。
チャーリーくん、イイ笑顔しています(^^)
紅葉もあと少し、次は寒い冬ですねぇ。

Posted by きょうこ at 2008年11月19日 08:43
☆きょうこさん
レスありがとうございます!
ホントチャーリーは、顔がマヌケなので、いつもご機嫌そうに見えるんですよ。
新潟は今日、雪が降っておりますー。
まだ秋がいいです〜〜〜〜〜><
寒いですけれど、きょうこさんもご自愛くださいね。
Posted by Shu* at 2008年11月20日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109753036
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

