2006年11月10日

あおあおクローバー

IMG_0171.JPG
もう冬もすぐそこなのに、まだまだ古小寺の公園にはクローバーが茂っていますよ。不思議な感じがしました。

IMG_0151.JPG
クローバー好きなチャーリーには良い場所なんだろうな。

IMG_0156.JPG
がさごそ。クローバーの海をお散歩。

IMG_0160.JPG
でもゴロンするのは芝生。
芝生は秋らしい色になってきたね〜。


posted by Shu* at 22:12| 新潟 ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | 散歩・ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは〜
新潟は冬も近づいてきた感じでしょうか?
大阪は2・3日前に一瞬寒くなりましたが、ここんとこまた暖かいです。
クローバーの絨毯、フカフカで気持ちよさそうですね…うらやまし〜い!!
Posted by ゆう at 2006年11月10日 23:19
ゆうさん、コメントを有り難うございます。
新潟は先日の嵐の日に初アラレが降りました。
このまま冬になるのかと、寒いの苦手なので慌てています。
クローバーの中をホントに気持ちよさそうに歩いたり走ったり匂いを嗅いだりしています。
ワイヤーは草の上を歩くのが好きですよね、散歩中に見つけると、そちらに行きたがります。ゆうさんのむぅさんは如何ですか?
Posted by Shu* at 2006年11月10日 23:50
青々としたクローバー、とっても気持ちよさそうですね〜。
四つ葉のクローバー探してるのかしら?

うちのなっつも草の上が大好きですよ〜。
見つけると走って行きたがります。
楽しそうに歩きますよね〜!
Posted by みかん at 2006年11月11日 11:46
チャーリーくん、クローバーの緑がよく似合う♪
それに、とっても気持ち良さそう〜。
でもゴロンは芝生ですかー、フフッ♪
男のこだわりでしょうかね?
Posted by ユミコ at 2006年11月11日 21:52
☆みかんさん
この時期にこの青さは新鮮な気持ちになりました。四つ葉のクローバー、有ったらワンって言ってくれるといいのに(笑)。
なっつちゃんも草が大好きなんですね。
草が有ると嬉しそうにしますよねワイヤーは。
わざわざ草むらに入り込んだり。そういう時に限って洗ったばかりだったりするのでした。
落ち葉を踏むのも楽しそうにしてます。


☆ユミコさん
クローバーの中でなんだかイキイキしているチャーリーです。妙に好きらしくて。
ぼろたんくんもお気に入りスポットは有りますか?この樹だけいっつも匂いを嗅ぎたがる…とかワンのコダワリって有りますよね。
芝生は特別、寝心地でも良いんでしょうかねぇ。ワンコは居心地の良い場所を探す天才ですよね。家の中でも日向を探してウロウロしています。
Posted by Shu* at 2006年11月12日 11:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スムースコートチワワ(小ぶり女の子)
Excerpt: ブリーダ直営・スムースチワワ、チョコタン女の子
Weblog: チワワの子犬出産情報
Tracked: 2006-11-11 22:21

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。