2006年11月23日

使用後

最近、寒い日々が続きますね。
チャーリーの温もりが愛しすぎる(笑)

IMG_0408.JPG
…ところで、最近思うのです。
チャーリーは少しだけ、トロクサイ。
良くいろんなトコロに頭ぶつけたりとか。バランス取り損なって、落ちかけたりとか。

犬なのにだ。

IMG_0416.JPG

私に……似てるかも?

IMG_0436.JPG

あはははー。



………笑えない。


posted by Shu* at 02:44| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Shuさんこんにちは!
チャーリーくん、カッコよくなりましたね〜〜!いや、私はもさもさの方のチャーリーくんも大好きだけれど!^^
昨日まで、出張でパリに行っていたんですけど、パリでは今ワイヤーフォックスが大流行してましたよ!(日本のようにお手入れされていないので汚くていまいち犬種が特定できなかったんですけど、たぶん。。。)
お手入れはされてないけど、みんなとっても犬を愛している様子で癒されました^^
Posted by mei at 2006年11月25日 16:52
melさん、コメントを有り難うございます!
レスが遅れてごめんなさい(>_<)

モコモコの毛をカットするだけで、変わって見えるのが不思議ですよね。カッコイイなんて、滅多に言われない言葉をくださり、ありがとうございます。嬉しいです〜。
パリ!花の都ですね。
今の時期のパリは過ごしやすかったですか?どういう場所へ行かれたのですか?
いいなぁ〜〜〜、私もパリの空気を吸ってみたいです。ワイヤーが流行っているなら尚更行きたい!
フランスは犬をとても大事にするお国柄ですよね。交通機関にワンコが乗ることを自然にうけいれているとか…。
いつか、ワンコ連れて海外旅行などもしてみたいな。
Posted by Shu* at 2006年11月28日 01:08
Shuさんこんばんは☆
ブログにコメントありがとうございましたー^^
今のパリは日本とほとんど同じくらいの気温でしたよ。過ごしやすかったです。

Shuさんに言われて思い出しましたが、確かにパリの人々はメトロやバスにもワンコを連れて乗ってるし、高級デパートなどでも普通にワンコと一緒にお買い物してました!羨ましかったです。なんの規制もないみたいでした。それだけワンコと一緒にいる文化が根付いてるってことなんでしょうね!日本も早くそういう風になればいいのに〜〜〜><
Posted by mei at 2006年11月29日 00:41
こんばんは、meiさん!
レスが遅れて本当にごめんなさい。
日本と同じくらいだったのですね。それならば、着るものなどにも気を使わずに済むので過ごしやすそうです。

ひゃー、メトロにもワンコが乗れるんですね。地下鉄に乗り込むワンコは私はまだ想像できません!良い国ですね、フランス。ワンコと人間が上手く共存できているような。ますます行ってみたくなりました。
Posted by Shu* at 2006年12月01日 04:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。