2007年07月14日

万代橋。

070713_01.JPG

新潟市へ遊びに行ってきました。
万代橋のあたりをお散歩です〜

070713_02.JPG

川沿いは風が冷たくて気持ちがいいですね。
昼間でもお散歩ができちゃいます。

070713_05.JPG

日中だったせいか、あまりワンコに出会えませんでしたが、気持ちよくお散歩できました。
(背後の車は関係ナシです;)

070713_04.JPG

このあと、チャーリーはシャンプーへ。
その間に飼い主はバーゲンへ行ってきました。
そろそろ第二弾の値下げの季節ですものね!

070713_06.JPG


posted by Shu* at 00:07| 新潟 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 散歩・ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気持ちのいい青空ですね〜。
ここ数日拝んでないかもヽ(;・ー・)ノ
週末も雨降りのようですし。

チャーリー君も楽しめたかしら?

バーゲンなにかいいものが手に入りましたか?
Posted by みかん at 2007年07月14日 09:59
いいね〜チャーリー君はいっぱいお散歩に連れて行ってもらえて!
うちはこの台風でさらに公園から遠のきそうですわ・・・。
Posted by mei at 2007年07月14日 22:44
★みかんさん
はい、いい空の色でした。
梅雨が続いていてなかなか拝めないですよね。ちょうどよく晴れてお散歩できた感じです。
この時は楽しかったようですが、このあとのシャンプーはちっとも楽しくなかったようでした(笑)。

バーゲンは心ゆくまで楽しみました。欲しいものが手に入って満足です★


★meiさん

私が仕事の日も母親が連れて行ってくれるのですが、どうだろう…。毎日行くわけでは無いので、チャーリー自身は物足りないかも。
台風、すごかったみたいですよね;
…とか思っていたら地震があったり。
Posted by Shu* at 2007年07月16日 22:47
地震、被災されませんでしたか。心配です。
Posted by トラッチ一家 at 2007年07月17日 01:00
Shu*さん、チャーリー君、地震大丈夫でしたでしょうか?心配です。
Posted by みかん at 2007年07月17日 14:36
★トラッチ一家さん
メッセージを有り難うございます。
同じ長岡市でも、大きな被害が出た地区とそうでもなかった地区とがあるようで、私の住む地区は被害が少なかった地区だと思います。
今回はライフラインも生きているので、普段通りに暮らせています。
トラッチ一家さんも、災害はいつ起きるものなのか解らないので、ご注意くださいね。


★みかんさん
メッセージを有り難うございます。
今回の地震では、私の住む地区は被害も少なく、ライフラインも断たれず、普段に近い生活が送れております。
でも同じ市内で過酷な避難生活を強いられている方がいることを思うと複雑な気持ちになります。
みかんさんも災害にはくれぐれもご注意くださいね。
Posted by Shu* at 2007年07月17日 16:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。