2007年07月19日

お散歩!

070718_03.JPG

三日ぶりのお散歩です。
ハイブ長岡に来てみました!


070718_06.JPG

今日は曇りがちだから、暑くなくていいね〜。
お水の色は涼しそうだね。

070718_08.JPG

芝生もとっても良い色になっています。
そして思わずゴロンゴロンするチャーリー。

070718_07.JPG

匂いを嗅ぎます。
良い匂いがするかな?

070718_09.JPG

またまたゴロン〜。

070718_01.JPG

久し振りのお散歩はとっても嬉しげにはしゃいで見えました。
ちょっと暑いのか、口をずっと開けていましたけど;


posted by Shu* at 01:55| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩・ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャーリー君楽しそうですね〜。
公園散歩は気持ちよかったかしら♪
ちょっぴり暑かったかな?

まだまだ余震もあることでしょうが、お気をつけてくださいね。
Posted by みかん at 2007年07月19日 11:54
★みかんさん
久し振りのお散歩だから、楽しそうですよね^^
見ているこちらも嬉しくなります。
たびたび、温かいお言葉をかけてくださって有り難うございます!
みかんさんに頂いたお言葉を胸にチャーリーともども、頑張ります。
余震もほどほどになってきたので、私も街もきっと、大丈夫です。
Posted by Shu* at 2007年07月21日 01:12
地震、大変でしたね。まだ余震がつづいていると思いますが、チャーリー君が元気そうでよかった!
こういうことがあると、自分のことだけでなくワンコと一緒に災害にあったときのことを考えなくちゃいけないんだなーと、改めて考えさせられました。
私もアリスのため、備えられるものは備えていきたいと思います!
Posted by mei at 2007年07月21日 23:17
★meiさん
温かなお言葉を有り難うございます。
またかの地震にビックリしましたが、私もチャーリーも普通に暮らせております。
ご飯も食欲旺盛で普段よりいっぱい食べているかも…。(ヤバイ)

今回は運が良かったのでしょう、災害はいつ訪れるものか解らないので、備えがあれば憂いナシですよね。
かといって何から何まで用意するのは大変だしお金も置く場所も必要になるので、飲み水は過分に常にストックしておいたり、ワンコの躾をするとかだけでも違うと思うのでオススメします…(笑)。エラそうに言いながら、躾は私も足りておりませんがっ;

なにがあっても、meiさんがアリスちゃんと乗り越えていけますように願っていますね★
Posted by Shu* at 2007年07月22日 01:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。