2007年07月25日

待つ犬

070725_02.JPG

チャーリーとリバーサイド千秋へ遊びに行きました。
ウキウキした顔をしていますが…、チャーリー、ここはワンコは入れないんだぞ。
だから、お店のお外で待とうね。

070725_01.JPG

…待つ。

070725_04.JPG

ちょっと飽きてきたチャーリー。

070725_03.JPG

入れないまま、帰路に付くのでガッカリチャーリー。

070725_07.JPG

チャーリーと外周を一周して戻りました。
外周とはいえ、かなり距離あったから、満足してると良いけど;

070725_06.JPG


posted by Shu* at 22:38| 新潟 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 散歩・ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京よりタダの通りすがりのものです。
毎回、楽しく拝見しております。
いつかチャーリーのようなワイヤーを共に暮らせる日を夢見て。
地震、大変だとは思いますがお体ご自愛下さい。チャーリー君にもよろしくお伝え下さい。お邪魔致しました。
Posted by 犬好き at 2007年07月26日 03:33
チャーリー君ひたすら待ってたのね〜。
ちょっと待ちくたびれた?
カエル足がかわいいですねぇ≧∇≦
ご褒美もらえたのかな?おみやげかな?
Posted by みかん at 2007年07月26日 11:25
にゃはは♪
チャーリーくんのお待ち姿は笑顔でホントに可愛いですね!
次はお店の中までお邪魔できるといいね★
ぼろたんも毎回お店に入りたがります・・・
Posted by ユミコ at 2007年07月26日 22:36
チャーリー君おりこうに待てましたね〜^^☆
寝そべってる写真で、ほわほわのしっぽが足にソックリで、まるで足が3本あるみたいで思わず笑ってしまいましたよ〜カワイイなぁ〜!
Posted by mei at 2007年07月27日 22:29
コメントが遅れてしまってごめんなさい(T_T)

★犬好きさん
はじめまして!
心温まるコメントをありがとうございます。
チャーリーと過ごす日常を見守ってくださるお言葉と、地震をお気遣いくださるお言葉を頂き、とても嬉しく思いました。
ワイヤーはヤンチャで他のワンコよりも大変だと言われることもある犬種ですが、飼い主に元気をくれるひょうきんな犬です。
いつか元気いっぱいのワイヤーを飼ってくださいね!
その時はチャーリーともお友達になれたら嬉しいです^^


★みかんさん
母親が買い物が長いから、飽きてジタジタしていましたが、なんとか一緒に待っていました。
べたーっとした座り方はマヌケで面白いですよね。暑いからするのかな…。
なっつちゃんも、ブログで可愛い寝姿していましたよね^^。
ご褒美はこの日は無かったです(笑)。期待はしていたようなのですが。


★ユミコさん
ふふふ、この目に騙されてはいけないです。
何かを期待する目なのですから。
外でお留守番、はワンコの宿命ですよね。一緒に入れるお店ができるといいのになあ。
ぼろたんくんも、ユミコさんと一緒にお買物したいのかな♪


★meiさん
この後ジタジタしているので、おりこんさんでは無かったです(笑)。
ずーっとジーッとできる子になる日がくるといいのだけど。
あははっ、本当。シッポが脚みたいに見えますね。今毛が伸びてシッポがとても太く、ちょうど脚の太さと同じくらいになってますね。
もう一本脚があったらもっともっと早く走れるかな(笑)。
Posted by Shu* at 2007年07月28日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。