2007年12月05日

寒い!

20071117_13.jpg

さすがにこの次期は、とても冷え込みますね〜。
写真は秋晴れの良い天気の時のものですが、新潟で雪が降りましたよ!
ああ、本格的に冬将軍が到来したのかな。
明日までは1月並の気温だそうですね。

20071117_06.jpg

ああっ。写真の頃くらいが一番過ごし易くていいですよ〜。

20071117_09.jpg

ちょっと掲載が遅れてしまったのですが、このお散歩の日にお友達になった2ワンです。

20071117_11.jpg

アンちゃん。おんなのこ。
大人しいワンコで、チャーリーと仲良く遊んでくれました。

20071117_12.jpg

お名前を忘れてしまいました。 ごめんね…。><
また次の時に聞きたいなっ。

20071117_17.jpg
土手の近くの、こんな旧式の建物のある、レトロな公園でした。
雪が止んだらまた行きたいな。

20071117_05.jpg

夜は冷え込むので、チャーリーの為に部屋を温かくしています。
ワンコ用のアンカとかも試してみたけれど、コード部分が金物に覆われていても齧っちゃうので怖くて使用を止めました。
みなさんはワンコの暖はどのようにとっておりますか?


posted by Shu* at 00:18| 新潟 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 犬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新潟は雪ですかぁ〜
こちらも寒いと感じますが、そちらはもっと寒いのでしょうね・・・雪だもんね。
ぼろたんは、カットしたので
寒がって、ずーっと洋服着てますよ♪
Posted by ユミコ at 2007年12月06日 21:44
雪かぁ〜〜!うらやましい!(ってうらやましがっちゃだめよね)だって、冬大好きなんですよ〜!ワタシもアリスも。
まぁ朝起きられなくなるのは困るんですが…。

アリスは、寒いとひとりでもおふとんにくるまって寝てたりしますよ^^それもボアボアのめっちゃあったかそうなやつに…(人間疑惑?笑)
Posted by mei at 2007年12月08日 12:00
★ユミコさん
はい、二日間雪が続きました。
その後は雨に変わりましたが、やっぱり寒いです。この季節はどこも寒いですよね。

毛をカットした直ぐ後って、寒がりますよね。ぬくぬくお部屋着が手放せません♪
あったかそうなものを私も着せてみます。

ユミコさん達もどうか、寒さに負けないように温かくしてお過ごしくださいね。


★meiさん
ふふふ、雪は雪国の者にはやっかいなものなので、お分けしたいくらいです。
晴れてさえ居てくれれば、ワンコにとって雪は良い遊び道具なのですがっ。
アリスちゃん、雪遊びお好きなのですね!
今年も遊べるといいですね(*^_^*)

アリスちゃんはお布団にくるまっているのですね。
見ているこちらが癒されちゃいそう。

…朝は私も寒いと起きられません(笑)。
Posted by Shu* at 2007年12月09日 01:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。