2008年08月28日

犬ガム・・・

080824_06.jpg

元気いっぱーい、のお顔!

080824_05.jpg

ガム散らかしちゃった。
悪いことをしている時のお顔は悪人面です。

080824_04.jpg

ガムなんていっぱい盗んでも、一気に食べられないじゃない。
結局余分なガムは腹に収めず、回収して終わりました。
posted by Shu* at 19:39| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

芯も無駄にしない

070823_02.JPG

チャーリーがトウモロコシを食べています。もしゃもしゃ。
粒だけを食べさせようと思ったのですが…芯も食べるのですね;
なんと盗み食いしていました。あああ…。

070823_03.JPG

やったぞ!…という顔?

070823_04.JPG
posted by Shu* at 23:55| 新潟 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

叱られて・・・

パンを盗ろうとしてミッチリ怒られた後のチャーリー。
「泣き顔みたい」って母が茶化すのですが…そうかな?
IMG_1033.JPG


ガムを一生懸命噛んでいるのは…やけ食いかな?あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1018.JPG


なんにせよ、駄目なものは駄目ですよ!
IMG_1002.JPG …ちょんぼり…
posted by Shu* at 23:56| 新潟 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

「遊べ(命令)」

IMG_0854.JPG
クレートの中から出して欲しいとき、チャーリーは格子越しに「ジーっ」とコチラを見詰めます。
このとき、クゥ〜ん、なんて声を出したりもします。

そんな瞳で私を見るな!!!!

…この瞳に騙されて出してギューしたくなります〜。
が、今日はそこをあえて無視して出さないで放置してみますよ……

すると……


IMG_0852.JPG

こんな風に ドスッ、ドスッ と…格子を殴りはじめます(笑)。
先程のしおらしい、いじらしいワンコはどこへ行ったのーー!?
こえーよ(笑)。



因みに。
部屋に居る私が電話すると、ドスっという音がタマに背後で響くことがあります。
それはチャーリーが↑コレをしている瞬間だったりします。
どうも私が声出して笑っていたり楽しげにしていると、自分も遊びたくなるらしい;それとも「煩いわん」という抗議の合図?!
posted by Shu* at 04:42| 新潟 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ワンコとくまさん

今日はお出かけの予定だったのですが、雨が酷く雷までゴロゴロするのでお家で大人しくするチャーリーです。
IMG_0210.JPG退屈だわん〜

仕方がない、オモチャを差し上げよう。
【わんこのおもちゃ】スーパーボールの入っている「飛び跳ねるクマ」でわんこと遊ぼう♪SUPER B... ←これ。

IMG_0212.JPGこれで誤魔化す気かわん〜

IMG_0226.JPGオモチャなんかで騙されないわん〜

IMG_0189.JPG……
がぶりつき。


IMG_0196.JPG
アグアグしながらゴロンです。

IMG_0240.JPG


IMG_02632.JPG今日はこの位で勘弁してやらぁワン
…残骸じゃないか。



IMG_0262.JPG

↑やり遂げた男の顔

IMG_0252.JPG
スゴイ残骸だね…。ばらばらにちらばる花弁…とか(笑)


IMG_0266.JPG次はコレで遊ぶワン!
……やめて〜〜〜!(;×;)


posted by Shu* at 12:19| 新潟 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

証拠写真

食い意地の張っているチャーリーさん。
今日も、家のどこかに自分が食べられるウマイモノが無いかとあちこち、探していました。
家の片隅で見つけたものは…?


じゃじゃーん。



カンヅメゲット〜★

(盗ったものが療法食の缶詰というところが泣けますたらーっ(汗)

ラッキー黒ハート
IMG_3127.JPG



IMG_3128.JPG
飼い主に盗られる前に食べないと!はむはむ…

IMG_3129.JPG

…夢中で食べてます……(さっき食べたのに)

IMG_3133.JPG
至 福…ハートたち(複数ハート)
…幸せなのは伝わってくるけど、酒呑んでよっぱらった親父な顔になってます。

IMG_3131.JPG
もう無いの?


…君の夕食も無いですからふらふら



resucue.gif

広島ドッグパーク崩壊。
餌も水も与えられずにバリケンやケージに放置された…500頭近いワン達を救おうとしている「ARK−ANGELS」さんのページです。みてください。
posted by Shu* at 02:35| 新潟 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

