2010年06月20日

じー

椅子の背もたれのすきまから
見つめてくる つぶらな まなざし。
image-20100620111427.png
posted by Shu* at 11:14| 新潟 ☁ | TrackBack(0) | iphoneで撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

ぐー


image-20100618202848.png

良く寝ているところを
こっそりと撮影!

どんな夢を見ているのかなぁー
posted by Shu* at 20:29| 新潟 ☁ | TrackBack(0) | iphoneで撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

久々に


image-201006157145620.png

今日DLしてみたアプリmyfilmです。
なかなか良い色になってくれます。

最近忙しくてなかなか更新できません。。。
posted by Shu* at 15:04| 新潟 ☀ | TrackBack(0) | iphoneで撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

効果?

090323_02.jpg

セピアカメラも気になりつつ、まだ手を出していません…。
なので疑似、セピアカメラ風。

そうそう、チャーリーはちょっとだけ、痩せましたよ。
ダイエットフードに切り替えたら効果が有った様子!
嬉しいな黒ハート

090323_01.jpg

この状態を持続させないとね・・・・
posted by Shu* at 23:00| 新潟 ☁ | TrackBack(0) | iphoneで撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

Old camera

090321charley01.jpg

ウールの外套が必要なくなったり、花粉症が訪れたりなど、
春を感じる季節になりました。

090321charley02.jpg

チャーリーも部屋でウトウトしています。

090321charley03.jpg

前回のカメラアプリの、モノクロ写真版を入手しました。
モノクロームの世界って独特でいいですよね。

黒い携帯電話を使っている母親に待ち受け画面にしてあげました。
posted by Shu* at 12:40| 新潟 ☀ | TrackBack(0) | iphoneで撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

Toy Camera

090316_011.jpg

iphoneの”トイカメラ”というアプリで撮ったものたちです。
色合いが、なんだか可愛い〜。
このアプリ、ずーっと欲しくて、でも忘れていたもの。
天候に恵まれてお散歩にいけたので、ダウンロードしてみました。

090316_02.jpg

私の散らかった部屋も、別物のように写ります。(気のせい)

090316_03.jpg

ちょっと逆行だね〜〜。
たいして色補正しなくていいのが楽チン。
(レベル補正はさすがにしないと暗くなりがちだけど)

090316_04.jpg

↑そしてこちらがiphoneの標準のカメラで撮ったもの。
・・・を、色補正したもの。
デジイチや、デジカメには及ばないけど、iphoneのカメラ機能って、まあまあ良いのよね〜。

090316_05.jpg

チャーリー、さすがにボサボサが嫌で、部分カットだけなんとかしてもらえました。
そして来月から、三条市にヌキのできるトリマーさんを紹介していただいたので、やってみます!
Tさん、ありがとうございます。
念願のヌキヌキ、今から楽しみです^^
(その前に毛を伸ばすのかも??)
posted by Shu* at 12:48| 新潟 ☁ | TrackBack(0) | iphoneで撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

寝る犬。

charley1.jpg

ぐーすか。

charley2.jpg

朝は私が通勤する時間もよく寝ています。

cha3.jpg

気が向いたときだけ、玄関で見送ってくれます。
posted by Shu* at 12:54| 新潟 ☁ | TrackBack(0) | iphoneで撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

